投稿日:2020年10月27日

リフォームのプロフェッショナルが抱く志!

こんにちは!大阪府大阪市に拠点を置き、内装・水回りリフォームや外構工事などを手がける有限会社Jobです!
今回は、「リフォームのプロフェッショナルが抱く志!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.一つでも多くの住まいを快適に!


弊社では、水回り・内装リフォームをメインに手がけております。
幅広いご要望への対応を心がけており、着実に実績を重ねてまいりました。
今後もお客さまの理想とする住まいを造り続ける中で、地域の街づくりに貢献してまいります!

2.時代のニーズに沿ったリフォームを!

理想とする住まいの形はさまざまであり、リフォーム業者には柔軟な対応が求められます。
弊社においても、丁寧なヒアリングを経た上でニーズに沿ったプランを作成してまいりました。
今後も豊富な経験と技術力を生かし、時代の流れとともに変化するニーズにも対応してまいります!

3.優れた人材育成によって組織を発展!

リフォーム業者として活躍を続けるには、高い能力を持った人材が必要です。
弊社にはエキスパートが多く在籍しておりますが、さらなる人材力向上のために努力を続けております。
今後も施工スタッフへの教育やサポートを続ける中で、組織を大きく発展させてまいります!

住まいの工事なら弊社にお任せください!


大阪府大阪市に拠点を置く弊社では、住まいに関わる工事をメイン業務としております。
内装・水回りリフォームや外壁塗装、外構工事などの分野で実績を重ねてまいりました。
弊社が大切にするのは、一人ひとりのお客さまに寄り添うことです。
これまでも、ご要望をもとに納得いただけるプランを提案できるよう努めてまいりました。
施工にもこだわりがあり、細部まで丁寧に進める中で最高のクオリティを実現できるよう努めております。
誠実な対応を行う中で期待に応えてまいりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
各分野のプロフェッショナルがスピーディーに作業いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社Job
〒552-0003  大阪府大阪市港区磯路2丁目3番17号
TEL:06-6576-2030 FAX:06-6576-2037


関連記事

弊社業務の一つ『内装リフォーム工事』をご紹介!

弊社業務の一つ『内装リフォーム工事』をご…

弊社は、さまざまなリフォーム工事に携わっております。 そこで今回は、主力業務の一つである『内装リフォ …

弊社の施工であなたの住まいをもっと快適に!

弊社の施工であなたの住まいをもっと快適に…

大阪市港区を拠点に外構工事や内装リフォームなどを手がける『有限会社Job』では、新規ご依頼を積極的に …

設備別にご紹介!水回り設備のメンテナンスのサイクルとは?

設備別にご紹介!水回り設備のメンテナンス…

大阪府大阪市の建築業者『有限会社Job』です。 この記事では、水回り設備のメンテナンスのサイクルにつ …