投稿日:2020年10月24日

お客さまから選ばれ続けるリフォーム業者とは!

こんにちは!大阪府大阪市に拠点を置き、内装・水回りリフォームや外構工事などを手がける有限会社Jobです!
「リフォームを検討しているけど、安心して任せられる業者って?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「お客さまから選ばれ続けるリフォーム業者とは!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.常に理想的なプランを追求!


リフォーム業者の使命は、お客さまが抱く理想を形にすることです。
いかに技術が高くとも、プランの質が悪ければ理想のリフォームになりません。
すべてのご要望をプランに反映し、柔軟性を持って対応する業者は信頼できます。
弊社においても、商品を選ぶ段階から親身に対応するなど、最高のプランの実現に向けて努力してまいりました。

2.細やかな説明ができる!

リフォームの内容次第では、住まいのカタチが大きく変わります。
生活の拠点である住まいのリフォームを任せるという点で、不安を抱くお客さまも多くいらっしゃいます。
したがって施工業者に求められることは、丁寧で細やかな説明です。
お客さまの不安を一つひとつ解消するための努力が必要になります。
弊社においても、業務フローの明確化と丁寧な説明に努めてまいりました。

3.アフターフォローが手厚い!

どのようなリフォームでも、保証のあるなしは重要なポイントになります。
施工後の保証を一切しないという業者や、保証の期間が極端に短い業者は信頼されません。
その一方、手厚いアフターフォローを契約内容に含める業者は信頼性が高いです。
弊社でもアフターフォローに力を入れており、安心してご依頼いただけるよう体制を整えております。

住まいの工事なら弊社にお任せください!


大阪府大阪市に拠点を置く弊社では、住まいに関わる工事を主力業務としております。
内装・水回りリフォームや外壁塗装、外構工事などで実績を重ねてまいりました。
弊社が日頃から大切にしているのは、お客さまのニーズに寄り添うことです。
ご要望を丁寧に踏まえた上で、納得いただけるプランの提案に努めてまいりました。
施工にもこだわりがあり、細部まで正確に進める中で最高品質を実現できるよう努めております。
「誠実」「迅速」を意識する中で期待に応えてまいりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
各分野のプロフェッショナルが責任を持って対応いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社Job
〒552-0003  大阪府大阪市港区磯路2丁目3番17号
TEL:06-6576-2030 FAX:06-6576-2037


関連記事

いい天気やのに自宅待機

いい天気やのに自宅待機

お客様のご要望で門扉撤去してみた

お客様のご要望で門扉撤去してみた

暮らしのお困りごとは有限会社Jobにお任せください!

暮らしのお困りごとは有限会社Jobにお任…

こんにちは!大阪府大阪市を拠点にしている有限会社Jobです。 弊社では水廻りリフォーム・内装リフォー …