投稿日:2020年10月21日

魅力的な水回りリフォーム3選!

こんにちは!大阪府大阪市に拠点を置き、内装・水回りリフォームや外構工事などを手がける有限会社Jobです!
「水回りリフォームのおすすめプランが知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「魅力的な水回りリフォーム3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.お風呂を広々とした空間に!


現状のお風呂を拡張することで、余裕のある空間を実現するプランです。
洗面所の広さを利用して浴室自体を拡張する方法もありますが、ユニットバス本体を交換する方法もあります。
現代のユニットバスはバリエーションに富んでいるため、より機能的で広々したものに交換するケースは多くあります。

2.キッチンをオール電化に!

ガスを使うキッチンをオール電化にするプランも人気です。
ガスによる火力は強力ですが、どうしても安全性が懸念されます。
オール電化にすることで火事のリスクを大きく下げられるため、魅力的なリフォームといえます。
またガスの使用にかかる料金をカットできることも大きなメリットです。

3.トイレを和式から洋式に!

築何十年という建物では、いまだにトイレが和式というケースも少なくありません。
使い勝手の悪いトイレでは、快適に日常生活を送れないため、洋式のトイレに変更するプランがおすすめです。
現代では機能的なトイレが多く開発されているため、格段に使いやすい空間を実現できます。

住まいの工事なら弊社にお任せください!


大阪府大阪市に拠点を置く弊社では、住まいに関わる工事をメインに手がけております。
内装・水回りリフォームや外壁塗装、屋根工事などで実績を重ねてまいりました。
弊社が日々の業務で大切にするのは、お客さまのニーズに寄り添うことです。
ご要望の一つひとつを踏まえた上で、品質重視のプランニングに努めてまいりました。
施工にもこだわりがあり、細部まで丁寧に進める中で品質を確保できるよう努めております。
スピーディーな対応を行う中で期待に応えてまいりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
各分野のプロフェッショナルが責任を持って対応にあたります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社Job
〒552-0003  大阪府大阪市港区磯路2丁目3番17号
TEL:06-6576-2030 FAX:06-6576-2037


関連記事

水回りのリフォームをするタイミングって?

水回りのリフォームをするタイミングって?

水回りのリフォームは、住まいの快適さや機能性を高めるだけでなく、水漏れや結露などのトラブルを防ぐため …

大阪市内 キッチンリフォーム(入替工事)

大阪市内 キッチンリフォーム(入替工事)

大阪市内にてキッチンリフォーム(入替工事)を行ないましたのでご紹介します! 大阪市内 キッチンリフォ …

安心してまかせられるリフォーム業者です!

安心してまかせられるリフォーム業者です!

「クロスの張り替えを依頼したい」 「安心してカーポートの設置を依頼できる業者を探している」 弊社であ …