投稿日:2020年10月18日

有限会社Jobの得意な業務3選!

こんにちは!大阪府大阪市に拠点を置き、内装・水回りリフォームや外構工事などを手がける有限会社Jobです!
今回は、「有限会社Jobの得意な業務3選!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を具体的にご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

1.水回りリフォーム


水回りの設備全般のリフォームを手がけております。
お風呂やキッチンなどの水回りは日常的に使うため、常に快適さを保つ必要があります。
しかし経年劣化の問題などもあり、不便を感じるケースも多いとのが現状です。
弊社では、お客さまが感じる不便さを解消するため、さまざまな提案を行っております。

2.内装リフォーム

内装全般のリフォームも積極的に請け負っております。
クロス張り替えなどの小さな施工はもちろん、畳からフローリングに切り替える施工や間取りの変更なども承っております。
お客さまのライフスタイルに合わせたご提案を心がけており、施工やアフターフォローにも対応しております。

3.外壁塗装・屋根工事

弊社では、内装と外装の工事にそれぞれ対応しております。
外壁塗装や屋根の修理・葺き替え工事なども手がけており、豊富な経験を重ねております。
外壁や屋根は雨風の影響を受けやすい部分であり、定期的なメンテナンスが必要です。
速やかな現場調査の上でベストな改善策をご提案いたしますので、ぜひ一度ご依頼ください。

住まいの工事なら弊社にお任せください!


大阪府大阪市に拠点を置く弊社では、住まいに関わる工事を積極的に手がけております。
内装・水回りリフォームや外壁塗装、屋根工事や外構工事などで実績を重ねてまいりました。
弊社が大切にするのは、お客さまのニーズに寄り添うことです。
ご要望の一つひとつを踏まえた上で、納得いただけるプランの提案に努めてまいりました。
施工にもこだわりがあり、細部まで丁寧に進める中で最高品質を実現できるよう努めております。
誠実かつ迅速な対応を行う中で期待に応えてまいりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
各分野のプロフェッショナルが責任を持って作業いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社Job
〒552-0003  大阪府大阪市港区磯路2丁目3番17号
TEL:06-6576-2030 FAX:06-6576-2037


関連記事

エクステリア・外構工事のプロフェッショナルにおまかせを!

エクステリア・外構工事のプロフェッショナ…

弊社は、大阪市港区を拠点に、大阪府内や兵庫県で活動している会社です。 外構リフォームなどに関するご依 …

各種リフォームの施工経験が豊富な業者をお探しですか?

各種リフォームの施工経験が豊富な業者をお…

はじめまして! 有限会社Jobです。 弊社では、大阪府大阪市港区を拠点に、アパートやマンション・一軒 …

大阪市内 トイレ新設、リフォーム工事(改修)

大阪市内 トイレ新設、リフォーム工事(改…

大阪市内にて、トイレ新設及びリフォーム工事(改修)を行ないました! 今回はその様子を写真付きでご紹介 …