お知らせ

投稿日:

各種リフォームの施工経験が豊富な業者をお探しですか?

はじめまして! 有限会社Jobです。
弊社では、大阪府大阪市港区を拠点に、アパートやマンション・一軒家における水回りリフォーム・内装リフォーム・外構工事などを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

建物に関する幅広い施工を手掛けております。


弊社では、府内一円および兵庫県にて、様々な建物における幅広い施工を手掛けております。
長年にわたって積み重ねてきた豊富な実績とノウハウをもとに、安心かつ確実な施工をご提供しております。
リフォームにおける商品選びや部分的な補修のご依頼といったご相談も、弊社にお気軽にお寄せください。
ご参考までに、弊社が手掛ける業務をこちらでご紹介いたします。

◎水廻りリフォーム
◎内装リフォーム
◎増改築工事
◎バリアフリー工事
◎外壁塗装・屋根工事
◎外構・エクステリア工事
◎害虫(シロアリ)駆除

上記の工事に加え、お庭の草刈りやお手入れなども承っております。
信頼できるリフォーム工事業者をお探しなら、有限会社Jobにおまかせください!
これまで以上にご満足いただける施工をお客さまにお届けすべく、今後も努力を続けてまいります。

ご相談・お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

有限会社Job
〒552-0003  大阪府大阪市港区磯路2丁目3番17号
TEL:06-6576-2030 FAX:06-6576-2037

お知らせ

関連記事

漏水事故発生‼️

漏水事故発生‼࿠…

5階に設置の電気温水器から漏水。4階のテナントが水浸し❗️まずは電気温水 …

本日は晴天なり‼️

本日は晴天なり‼þ…

お家や建物に関することなら、有限会社Jobにお任せください

お家や建物に関することなら、有限会社Jo…

こんにちは!有限会社Jobです。 弊社では、大阪府大阪市港区を拠点に、アパートやマンション・一軒家に …