お知らせ

投稿日:

お家や建物に関することなら、有限会社Jobにお任せください

こんにちは!有限会社Jobです。
弊社では、大阪府大阪市港区を拠点に、アパートやマンション・一軒家における水回りリフォーム・内装リフォーム・外構工事などを承っております。

一軒家・マンション・アパート・店舗などのさまざまな建物を対象とする改修工事は、私たちにお任せください。
長年にわたって積み重ねてきた豊富な実績とノウハウをもとに、安心かつ確実な施工をご提供しています。

このようなご要望はございませんか?

・お風呂を広くしたい
・キッチンをオール電化に交換したい
・和式トイレを洋式にリフォームしたい
・掃除をもっと簡単にしたい
私たちは、お客さまが快適に暮らせるような水回りリフォームをお届けいたします。

■内装リフォームから、二世帯住宅にしたいといった大規模な増改築工事にも対応可能!
・子どもが大きくなったので、1つの部屋を2つに分けたい
・和室をフローリングに変えたい
・収納を増やしたい
・クロスを張り替えたい
など、まずはお客さまのご希望をお聞かせください。

そのほかの業務も幅広く承ります♪

・バリアフリー工事
・外壁塗装・屋根工事
・外構・エクステリア工事
・害虫(シロアリ)駆除  
などといったご依頼も喜んでお受けいたします。

お家や建物の関することなら、ご遠慮なくご相談ください。
ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社Job
〒552-0003  大阪府大阪市港区磯路2丁目3番17号
TEL:06-6576-2030 FAX:06-6576-2037

お知らせ

関連記事

水回りのリフォームをするタイミングって?

水回りのリフォームをするタイミングって?

水回りのリフォームは、住まいの快適さや機能性を高めるだけでなく、水漏れや結露などのトラブルを防ぐため …

お住まいに関するご相談は弊社にお任せください

お住まいに関するご相談は弊社にお任せくだ…

こんにちは!有限会社Jobです。 弊社は戸建て住宅・マンション・アパート・店舗などにおける水廻りリフ …

仕上がりの美しさにこだわって施工をいたします!

仕上がりの美しさにこだわって施工をいたし…

こんにちは!大阪府大阪市の有限会社Jobです。 弊社は戸建て住宅・マンション・アパート・店舗などにお …