お知らせ

投稿日:

暮らしのお困りごとは有限会社Jobが解決いたします!

こんにちは!大阪府大阪市の有限会社Jobです。
弊社は戸建て住宅・マンション・アパート・店舗などにおける水まわりリフォーム・内装リフォーム・外壁塗装など、幅広い施工を請け負っております。

◇リフォーム工事は経験豊富な有限会社Jobにお任せください!


大阪市の有限会社Jobは、大阪府内・兵庫県にて水まわりリフォームをはじめ、内装リフォームや外壁工事、屋根の塗装・補修などの幅広い事業を展開しています。

弊社は施工経験がとにかく豊富であらゆる建物について熟知しているため、「建築当初はどのような構造だったのか?」「もとはどのような材料を使用していたのか?」など、見えないところまで想像しながら作業を行うことが可能です。
こういった取り組みが、施工品質の高さにつながっています。

弊社は主に、以下の業務に携わっております。

◎水まわりリフォーム
お客さまのお悩みを解消するために、商品選びから設置作業まで親身になって寄り添い、最上のリフォームを実施いたします。

◎内装リフォーム
お客さまにとっての「今よりも快適な空間」を実現すべく、リフォームのプロとして、最適なリフォームプランをご提案いたします。

◎増改築工事
戸建て住宅・マンション・アパート・店舗の増改築工事も規模を問わずご相談ください。

◎バリアフリー工事
◎外壁・屋根塗装、ベランダや柵の塗り直し、屋根の修理や葺き替え工事など
◎外構・エクステリア工事
◎シロアリなどの害虫駆除
◎その他工事

◇ご相談・お見積もりは無料で承っております!

施工内容やご予算など、ご質問やお困りのことがございましたら、何なりと有限会社Jobまでお問い合わせください!
どうぞお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社Job
〒552-0003  大阪府大阪市港区磯路2丁目3番17号
TEL:06-6576-2030 FAX:06-6576-2037

お知らせ

関連記事

本日も晴天なり

本日も晴天なり

天気が良いだけ …

【求人】私たちとリフォーム工事のエキスパートを目指しませんか?

【求人】私たちとリフォーム工事のエキスパ…

大阪市港区の有限会社Jobは、ただいま新規スタッフを募集しております。 どんな仕事? 弊社は、大阪府 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社Jobでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける …