お知らせ

投稿日:

暮らしのお困りごとは有限会社Jobにお任せください!

こんにちは!大阪府大阪市を拠点にしている有限会社Jobです。
弊社では水廻りリフォーム・内装リフォームといった、さまざまな業務を請け負っています。

水廻りリフォームや内装リフォームなどのご用命は弊社まで!

有限会社Jobは、一軒家・マンション・アパート・店舗の水廻りリフォーム・内装リフォームや、外壁工事、屋根の塗装・補修など幅広い施工を手がけている会社です。
大阪市を拠点に、府内一円および兵庫県にて活動しております。

長年にわたって積み重ねてきた豊富な実績とノウハウをもとに、安心かつ確実な施工をご提供しております。

ここで、弊社が行っている業務について簡単にご紹介します!

◎水廻りリフォーム

弊社は水廻りのリフォームを承っております!
「お風呂を広くしたい」「キッチンをオール電化に交換したい」「和式トイレを洋式にリフォームしたい」「掃除をもっと簡単にしたい」などのご要望がございましたら、弊社までお気軽にご相談ください。
商品選びから設置作業までお客さまに寄り添い、最適なリフォームを実施いたします。

◎内装リフォーム

「子どもが大きくなったので、1つの部屋を2つに分けたい」「和室をフローリングに変えたい」「収納を増やしたい」「クロスを新しく交換したい」など、内装に関するさまざまなご要望に対応いたします!
内装リフォームのプロフェッショナルが、最適なリフォームプランをご提案いたします。

◎増改築工事

弊社では、一軒家・マンション・アパート・店舗の増改築工事もお任せいただけます。
「キッチンとリビングを一つの空間にしたい」「二世帯住宅にしたい」「部分的に改修してほしい」などの、幅広いご要望にお応えいたします!

◎バリアフリー工事

バリアフリー工事も弊社にお任せください!
「室内の段差をなくし、転倒する危険を減らす」「階段に手すりや滑り止めを設置する」「車椅子でスムーズに移動するために廊下を広げる」「お風呂に介護スペースを設ける」など、安全で優しい空間を実現いたします。
豊富な施工実績をもとに、細かいところまで配慮の行き届いた施工をお約束いたします。

◎外壁塗装・屋根工事

弊社は外壁の塗装工事やベランダ・柵の塗りなおし、屋根の修理や葺き替え工事なども承っております。
「塗装が部分的に剥がれている」「雨漏りしている」「壁にヒビが入っている」などの不具合が発生する前に、定期的なメンテナンスを実施します!

◎外構・エクステリア工事

弊社では、一軒家・マンション・アパート・店舗などの外構・エクステリア工事にも対応しております。
駐車場・カーポート・ウッドデッキ・フェンスなどの設置やガーデンスペースの作成、ガーデニングライトの取り付けなど、みなさまのご要望にお応えいたします!

◎害虫(シロアリ)駆除

弊社はシロアリをはじめとする害虫駆除も承っております。
害虫の発生を予測して予防を行う「害虫防除」もお任せください!

上記のさまざまな工事に加え、お庭の草刈りやお手入れなど、お家や建物に関するご依頼を幅広く承っております。
暮らしの中心となる住まいや建物を、快適で過ごしやすい空間にするのが私どもの使命です。

各種工事のご依頼・ご相談は、お気軽に有限会社Jobまでお問い合わせください!
プロの職人が高品質な施工をお届けいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社Job
〒552-0003  大阪府大阪市港区磯路2丁目3番17号
TEL:06-6576-2030 FAX:06-6576-2037

お知らせ

関連記事

外壁塗装工事完了‼️

外壁塗装工事完了‼…

Before After …

各種リフォームの施工経験が豊富な業者をお探しですか?

各種リフォームの施工経験が豊富な業者をお…

はじめまして! 有限会社Jobです。 弊社では、大阪府大阪市港区を拠点に、アパートやマンション・一軒 …

エクステリア・外構工事のプロフェッショナルにおまかせを!

エクステリア・外構工事のプロフェッショナ…

弊社は、大阪市港区を拠点に、大阪府内や兵庫県で活動している会社です。 外構リフォームなどに関するご依 …