お知らせ

投稿日:

仕上がりの美しさにこだわって施工をいたします!

こんにちは!大阪府大阪市の有限会社Jobです。
弊社は戸建て住宅・マンション・アパート・店舗などにおける水廻りリフォーム・内装リフォーム・外壁塗装など、幅広い施工を請け負っております。

水廻りリフォーム・内装リフォーム・外壁塗装はお任せください!

弊社のこだわりは、仕上がりの美しさです。
お客さまからも高い評価をいただいております。
それだけではなく、建物にキズを付けない丁寧な作業にも定評があります。

弊社では、まずお客さまのご要望やイメージをしっかりと伺ってまいります。
そのうえで、お客さまのご意向に沿った最適なプランをご提案させていただきます。
どのようなご相談にも親身に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
お客さまが弊社提案のプランにご納得いただけたら、いよいよ施工です。
これまでの実績を活かした柔軟な施工をご提供いたします。

弊社が手掛ける施工は多岐にわたります。
・リフォーム工事(水廻りリフォーム、内装リフォーム)
・バリアフリー工事
・増改築工事
・外壁塗装・屋根工事
・外構・エクステリア工事
・害虫(シロアリ)駆除

このほか、お庭の草刈りやお手入れなど、お家や建物に関するご依頼を幅広く承っております。

大阪府・兵庫県にお住まいの方、暮らしのお困りごとは弊社までお気軽にご相談ください。
ご相談・お見積りは無料です。


最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社Job
〒552-0003  大阪府大阪市港区磯路2丁目3番17号
TEL:06-6576-2030 FAX:06-6576-2037

お知らせ

関連記事

安心かつ確実な施工をお届けします!

安心かつ確実な施工をお届けします!

はじめまして! 有限会社Jobです。 弊社では、大阪府大阪市港区を拠点に、水回りリフォームや内装リフ …

設備別にご紹介!水回り設備のメンテナンスのサイクルとは?

設備別にご紹介!水回り設備のメンテナンス…

大阪府大阪市の建築業者『有限会社Job』です。 この記事では、水回り設備のメンテナンスのサイクルにつ …

お客様のご要望で門扉撤去してみた

お客様のご要望で門扉撤去してみた