お知らせ

投稿日:

水回り・内装・外壁・屋根のお悩み、解決します!

こんにちは!
大阪府大阪市港区を拠点に、水回りリフォームや外構工事など各種リフォーム工事を手がける有限会社Jobです。

お客さまのご要望や理想をしっかりと伺ったうえで最適なプランをご提案いたします。

「お風呂が古くて寒い。冬場のお風呂タイムが憂鬱」

「掃除が簡単なトイレに変えたい」

「フローリングを貼り替えたい」

「外壁塗装が剥がれてきた」

「雨漏りがひどい」

「屋根のメンテナンスをお願いしたい」

このようなお悩みはありませんか。

毎日多くの時間を過ごすお家は、ご家族さま全員が安心して寛げる場所でなくてはなりません。
お悩みを解決して、あなたのお家を快適空間に生まれ変わらせませんか?

各種リフォームの施工経験が豊富であり、あらゆる建物について熟知しているスタッフが、「建築当時はどのような構造だったのか、どのような材料を使用していたのか」と見えないところまで想像しながら作業を行なってまいります。
お客さまのお声が直接施工に反映できるのも弊社の強みです。

外構工事やバリアフリー工事、エクステリア工事なども承ります。
豊富な経験と技術力で、お客さまのニーズに応えてまいります。

どうぞ安心してご依頼ください。

どんなささいなことでも構いません。
住まいのお困りごとは、弊社までお気軽にご相談ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社Job
〒552-0003  大阪府大阪市港区磯路2丁目3番17号
TEL:06-6576-2030 FAX:06-6576-2037

お知らせ

関連記事

【求人】私たちとリフォーム工事のエキスパートを目指しませんか?

【求人】私たちとリフォーム工事のエキスパ…

大阪市港区の有限会社Jobは、ただいま新規スタッフを募集しております。 どんな仕事? 弊社は、大阪府 …

暮らしの中の頼れる相談相手、有限会社Job!

暮らしの中の頼れる相談相手、有限会社Jo…

はじめまして! 有限会社Jobです。 弊社では、大阪府大阪市港区を拠点に、戸建て住宅やマンション・ア …

水廻りが使いづらいと感じたら有限会社Jobにご相談ください

水廻りが使いづらいと感じたら有限会社Jo…

大阪市港区を拠点に活動する『有限会社Job』では、お風呂・キッチン・トイレといった水廻りリフォームの …