お知らせ

投稿日:

内装リフォーム・外構工事の職人を募集いたします!

大阪府大阪市港区の有限会社Jobでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
今回は、内装リフォームや外構工事に携わっていただける職人募集です!

内装リフォーム・外構工事職人募集!


「職人」というからには、経験者のみの応募?
いいえ、未経験者も応募OK!

未経験者には、先輩スタッフがマンツーマンで指導を行ってまいります。
一から丁寧にお教えいたしますので、経験ゼロから一人前の職人を目指していただけます。
どうぞ安心してご応募ください。

経験者はもちろん大歓迎!
あなたの技術や経験を活かして、即戦力としてご活躍ください。
経験に応じて優遇いたします。

弊社では、皆さまが働きながら安心してステップアップを目指していただけるような環境を整えています。
「資格取得支援制度」で一生ものの資格を取得していただくのもよし、「独立支援制度」で独立を目指していただくのもよし!
積極的に頑張る皆さまに、会社を挙げて応援いたします!
どーんとお任せください!

もちろん、各種保険の完備や週休二日制など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社Job
〒552-0003  大阪府大阪市港区磯路2丁目3番17号
TEL:06-6576-2030 FAX:06-6576-2037

お知らせ

関連記事

【経験不問】新たな仲間を募集中!

【経験不問】新たな仲間を募集中!

こんにちは!大阪府大阪市を拠点にしている有限会社Jobです。弊社では水廻りリフォーム・内装リフォーム …

リフォームを弊社に依頼するメリットをご紹介!

リフォームを弊社に依頼するメリットをご紹…

有限会社Jobは、大阪市港区を拠点に、大阪市全域や兵庫県でリフォーム業務を行なっております。 お住い …

漏水事故発生‼️

漏水事故発生‼࿠…

5階に設置の電気温水器から漏水。4階のテナントが水浸し❗️まずは電気温水 …