お知らせ

投稿日:

【求人】私たちとリフォーム工事のエキスパートを目指しませんか?

大阪市港区の有限会社Jobは、ただいま新規スタッフを募集しております。

どんな仕事?

弊社は、大阪府大阪市をはじめ各地でリフォーム工事を手がけております。
水回り設備や内装リフォームはもちろん、増改築工事やリフォームにともなう外構工事なども私たちの仕事です。

現場は一軒家・マンション・アパート・店舗など、さまざまな建物を対象としております。
リフォーム工事は、人々の豊かな暮らしを支える重要な仕事です。
やりがいを感じながら働きたい方には最適ですよ!

経験・資格の有無はいっさい不問!

スタッフ募集

弊社は人柄重視の採用活動を行なっております。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験の方でも一人前へと成長できる環境です。

リフォーム工事は、新築工事よりも高度な技術と幅広い知識が身につく仕事です。
あなたも私たちとともに、リフォーム工事のエキスパートを目指してみませんか?
たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社Job
〒552-0003  大阪府大阪市港区磯路2丁目3番17号
TEL:06-6576-2030 FAX:06-6576-2037

お知らせ

関連記事

【求人】お客さまの夢をカタチにする仕事です!

【求人】お客さまの夢をカタチにする仕事で…

大阪市港区の有限会社Jobでは、ただいま内装や外構など、各種リフォーム業務に携わってくださる方を求人 …

【経験不問】新たな仲間を募集中!

【経験不問】新たな仲間を募集中!

こんにちは!大阪府大阪市を拠点にしている有限会社Jobです。弊社では水廻りリフォーム・内装リフォーム …

水廻りが使いづらいと感じたら有限会社Jobにご相談ください

水廻りが使いづらいと感じたら有限会社Jo…

大阪市港区を拠点に活動する『有限会社Job』では、お風呂・キッチン・トイレといった水廻りリフォームの …