お知らせ

投稿日:

資格取得支援制度あり!リフォームのプロを目指そう!

皆さまは、資格取得支援制度をご存じでしょうか?

資格取得支援制度について

「資格取得支援制度」とは、会社が業務上必要と認定した資格を従業員が取得する際に、会社が金銭面でバックアップする制度のことです。
会社によっては資格費用を全額負担してくれます。
この制度を利用すれば、実務経験を積み重ねながら資格取得へ向けて勉強することができます。
資格をおもちでない方にとっては、資格取得支援制度のある会社は特に魅力を感じることと思います。

弊社であれば、働きながら資格を取得可能


大阪府大阪市港区の「有限会社Job」は、新規スタッフ(大工)を求人募集しています。
入社後は、水回りのリフォームをはじめ、内装リフォームや外壁工事、屋根の塗装・補修など幅広い業務に携わっていただきます。

弊社では、資格取得支援制度を設けています。
働きながら、技術も資格も身につけることができる弊社で一緒に成長しませんか?
経験をおもちの方は優遇いたします。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

有限会社Job
〒552-0003  大阪府大阪市港区磯路2丁目3番17号
TEL:06-6576-2030 FAX:06-6576-2037

お知らせ

関連記事

信頼できるリフォーム工事業者といえば有限会社Job

信頼できるリフォーム工事業者といえば有限…

こんにちは! 大阪府大阪市港区を拠点に、水回りリフォームや外構工事など各種リフォーム工事を手がける有 …

仕上がりの美しさにこだわって施工をいたします!

仕上がりの美しさにこだわって施工をいたし…

こんにちは!大阪府大阪市の有限会社Jobです。 弊社は戸建て住宅・マンション・アパート・店舗などにお …

リフォームならお任せください!弊社のおすすめポイントをご紹介!

リフォームならお任せください!弊社のおす…

大阪市港区の『有限会社Job』では、内装リフォーム・外構リフォームのご依頼を積極的に承っております。 …