お知らせ

投稿日:

リフォーム施工を行なう有限会社Jobの気になるトコロ

こんにちは!有限会社Jobです。
弊社は戸建て住宅・マンション・アパート・店舗などにおける水廻りリフォーム・内装リフォーム・外壁塗装など、幅広い施工を請け負っております。

今回は、弊社の業務内容について、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客様の参考になれば幸いです。

対応できる業務は何があるの?

水廻りリフォームをはじめ、内装リフォームや外構工事、屋根の塗装・補修などの幅広い事業を展開しています。
私たちは各種リフォームの施工経験が豊富で、あらゆる建物について熟知しております。
そのため、「建築当時はどのような構造だったのか、どのような材料を使用していたのか」と見えないところまで想像しながら作業を行なうことが可能です。
お客様と直接お話をすることで、気持ちを理解しあうことに大きな喜びを感じながら施工に取り組んでおります。

対応エリアは?

大阪市港区を拠点に、府内一円と兵庫県でご依頼を承ります。

「お風呂を広くしたい」
「和室をフローリングに変えたい」
「ウッドデッキがほしい」
「ガーデンスペースをつくりたい」

このようなご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください!
ご相談・お見積もりは無料で承っております。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
皆様からのご連絡をお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社Job
〒552-0003  大阪府大阪市港区磯路2丁目3番17号
TEL:06-6576-2030 FAX:06-6576-2037

お知らせ

関連記事

【求人】お客さまの夢をカタチにする仕事です!

【求人】お客さまの夢をカタチにする仕事で…

大阪市港区の有限会社Jobでは、ただいま内装や外構など、各種リフォーム業務に携わってくださる方を求人 …

有限会社Jobの業務内容を簡単にご紹介いたします!

有限会社Jobの業務内容を簡単にご紹介い…

こんにちは!大阪府大阪市を拠点にしている有限会社Jobです。弊社では水廻りリフォーム・内装リフォーム …

暮らしのお困りごとは有限会社Jobが解決いたします!

暮らしのお困りごとは有限会社Jobが解決…

こんにちは!大阪府大阪市の有限会社Jobです。 弊社は戸建て住宅・マンション・アパート・店舗などにお …