投稿日:2022年11月19日

お庭のお手入れもお任せ!有限会社Jobが解決できること

こんにちは!
大阪市港区で内装リフォームや外構リフォーム、屋根の塗装・補修工事などを行う有限会社Jobです。
実は弊社では、内装・外装リフォーム以外に、お庭のお手入れなども対応が可能です。
今回はご自宅に関するお困りごとに対して、弊社が解決できることをいくつかご紹介いたします。
ご興味がございましたらぜひご覧ください!

面倒なお庭の草刈り

草刈り
抜いても抜いてもお庭の雑草が生えてくる……というお悩みを抱えている方は、結構いらっしゃるのではないでしょうか。
除草剤を撒いて対処したいと思っても、ペットや小さいお子様がいらっしゃると何かと気にしてしまいます。
とはいえ、全てを手作業で対処するのは時間もかかって大変です。
弊社では、お庭の草刈りにもご対応が可能です!
お庭を綺麗な状態で維持していきたい!という方は、ぜひこの機会にご相談ください。

シロアリ駆除にもご対応!

弊社ではシロアリをはじめとする、害虫駆除のご依頼も承っております。
設備を綺麗にして快適に暮らせるようにするだけでなく、害虫駆除・害虫防除の観点からも弊社は建物を守ってまいります。
害虫による被害にお悩みの方や、今後に備えておきたい方はぜひお気軽にご相談ください。
ちなみに対応エリアは大阪府内だけでなく、兵庫県からのご相談も大歓迎です。
お見積もりも無料で実施しておりますよ。

お庭のお困りごとは有限会社Jobで解決!

水やり
今回は、弊社が解決できることを参考までにご紹介いたしました。
その他にも何かお庭のことで困っていることがございましたら、一度お問い合わせをいただけますと幸いです。
皆様のご状況をしっかりとヒアリングした上で、できる限り柔軟にご対応させていただきます!

和やか・のびのび!内装工求人

和やかな雰囲気の職場や、のびのびと働けそうな内装工の求人をお探しでしたら、弊社求人がぴったりです。
チーム体制で仕事を進めていく環境ですので、分からないことがあっても先輩たちに質問がしやすいでしょう。
未経験の方へのサポート体制もしっかり整っております。
経験・学歴不問で資格取得支援や独立支援も行っておりますので、内装工事のプロを目指して成長していきたい方はこの機会にぜひご応募ください。
ともにリフォームを手掛ける日を楽しみにお待ちしております!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社Job
〒552-0003  大阪府大阪市港区磯路2丁目3番17号
TEL:06-6576-2030 FAX:06-6576-2037


関連記事

大阪市内 リビング・キッチン入替工事

大阪市内 リビング・キッチン入替工事

大阪市内でリビング・キッチン入替工事を行ないましたので、ご紹介します。 大阪市内 リビング・キッチン …

内装リフォームや外構リフォームを弊社に依頼するメリットとは?

内装リフォームや外構リフォームを弊社に依…

有限会社Jobは大阪府大阪市港区に拠点を構える、内装リフォームや外構リフォームなどを手がける業者です …

リフォーム工事で弊社が信頼される理由

リフォーム工事で弊社が信頼される理由

こんにちは!大阪府大阪市港区に拠点を置き、リフォーム工事・外構工事業者として活動する有限会社Jobで …