投稿日:2022年12月16日

内装工事のスタッフ定着に向けた有限会社Jobの取り組みとは

こんにちは!
有限会社Jobでは、大阪市港区を拠点に、さまざまな地域で内装リフォームや外構リフォーム、屋根の塗装・補修工事を承っております。
今回は「できるだけ安心して働ける内装工事の求人を見つけたい」とお考えの皆様に向けて、内装工事のスタッフ定着に向けた弊社の取り組みをご紹介いたします。
腰を据えて働ける場所を探されている方は、ぜひご覧ください。

有給休暇は希望通りに取得可能!

休暇
スタッフの定着に向けて弊社では、有給休暇はよほど忙しい時でない限り、希望通りに取得いただけます。
繁忙期に関しては調整をお願いすることもございますが、基本的にはスタッフがプライベートを大切にできるように心掛けてまいりました。
また、仕事とプライベートはしっかりと分けて過ごせるように、会社がプライベートに踏み込むようなこともいたしません。
飲み会やイベントがあっても「参加できる人だけ参加する!」という体制をとっているため、欠席される場合も安心です。

新人さんへの思いやりを!

転職したばかりの方には、さまざまな不安があるかと存じ上げます。
そこで弊社では、先輩社員や上司たちが積極的に新人さんに声掛けを行い、すぐに馴染んでいただけるように努めております。
分からないことがあっても相談がしやすく、未経験でスタートする方は安心です。
研修もマンツーマン体制で行いますので、心を落ち着かせて働けるでしょう。

楽しく働きたい方は有限会社Jobに転職を!

パズル
スタッフ定着に向けた弊社の取り組みについてお話させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。
弊社のモットーは楽しく仕事をすることです。
淡々と仕事をこなすだけでなく、楽しみながら働きたい方はぜひ弊社求人にご応募ください!
求人に関するよくあるご質問に回答したページもwebサイトにご用意しておりますので、そちらもよろしければ参考にご覧ください。

webサイトでは施工実績も公開中!

弊社のwebサイトでは、これまでの内装・外構リフォームの施工実績も掲載しております。
どのような施工を手掛けてきたのか興味がある方や、今後のリフォームの参考にされたい方は、ぜひご覧いただけますと幸いです。
お見積もりや施工内容に関するご相談も歓迎いたします。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社Job
〒552-0003  大阪府大阪市港区磯路2丁目3番17号
TEL:06-6576-2030 FAX:06-6576-2037


関連記事

水回りリフォームのメリットをご紹介

水回りリフォームのメリットをご紹介

「そろそろ、キッチン・トイレ・お風呂・洗面所などの水回りのリフォームが必要かも……」 とお悩みではご …

お客様のご要望で門扉撤去してみた

お客様のご要望で門扉撤去してみた

【求人中】働きやすい職場で大きな“達成感”を味わいませんか?

【求人中】働きやすい職場で大きな“達成感…

大阪府大阪市港区を中心に、内装リフォームや外構工事などの各種リフォーム工事を請け負っているリフォーム …