投稿日:2022年4月21日

お役立ち情報をお届け!内装リフォームでできること!

こんにちは!有限会社Jobです。
弊社は大阪府大阪市港区を拠点に、水回りリフォームをはじめ、内装リフォームや外構工事、屋根の塗装・補修などの幅広い事業を展開するリフォーム工事業者です。
「壁紙や床材を張り替える他にも、内装リフォームでできることがあるの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は「お役立ち情報をお届け!内装リフォームでできること!」をテーマに設定し、解説を行います。
ぜひ、最後までご覧ください!

内装リフォームとは?

リフォーム
内装リフォームとは言葉の通り、家の中のリフォームを指す工事です。
内装リフォームと聞くと、壁紙の張り替えや床材の交換といった工事をイメージされる方も多いのではないでしょうか。
もちろん、壁紙の張り替えや床材の交換も内装リフォームに含まれますが、他にもさまざまな工事が可能です。

内装リフォームでできること!

間仕切りの設置

住宅を新築したときと、リフォームを検討する時期には家族構成やライフスタイルが変わっていることも多いでしょう。
「子供部屋を増やしたい」「生活動線を変えたい」など、現在のライフスタイルによって必要な部屋の数は異なりますよね。
部屋の数を変えたい場合は、内装リフォームで間仕切りを設置して間取りを変更することが可能です。

バリアフリー工事

「バリアフリー工事は高齢者のためのもの」とイメージされる方も多いかもしれません。
しかしバリアフリーとは、全ての人が安心・安全・快適に暮らせるように障壁を取り除くことです。
高齢者はもちろん、体の不自由な方や小さなお子様から妊婦さんまで、皆様が安心して暮らせるよう整備するのがバリアフリー工事なのです。
内装リフォームには、このバリアフリー工事も含まれます。
有限会社Jobは、全ての方にとって優しい空間を実現いたします。

内装リフォームに関するご依頼はJobへ!

御見積書
有限会社Jobは、大阪府内一円および兵庫県で活動しております。
住宅は時間の経過によってダメージが目につくようになります。
「子供部屋を2つに分けたい」「床材をフローリングに変えたい」などのご要望がありましたら、ぜひ有限会社Jobまでご依頼ください!
弊社のプロフェッショナルたちが、お客様のさまざまなご要望に対応いたします。
リフォーム工事の他、外構・エクステリア工事や外壁塗装・屋根工事なども請け負っております。
ご相談・お見積もりは無料です。
有限会社Jobをご用命の際は、お問い合わせページをご確認のうえ、お電話または専用フォームよりご連絡くださいませ。

新規スタッフを募集中です!

ただいま有限会社Jobでは、一緒に働いてくださる現場スタッフを求人募集しております。
弊社は一軒家や集合住宅、店舗を対象にリフォーム工事や外構・エクステリア工事などの幅広い業務を手掛ける会社です。
経験の有無は一切問いません。
リフォーム工事や外構工事のプロとして活躍しませんか?
また、将来独立を目指す方に対する支援も行っております!
弊社の仕事に興味をお持ちくださった方は、採用情報ページをご確認のうえ、お電話または専用フォームより、ぜひご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社Job
〒552-0003  大阪府大阪市港区磯路2丁目3番17号
TEL:06-6576-2030 FAX:06-6576-2037


関連記事

水回りリフォームのメリットをご紹介

水回りリフォームのメリットをご紹介

「そろそろ、キッチン・トイレ・お風呂・洗面所などの水回りのリフォームが必要かも……」 とお悩みではご …

大阪市内 トイレ新設、リフォーム工事(改修)

大阪市内 トイレ新設、リフォーム工事(改…

大阪市内にて、トイレ新設及びリフォーム工事(改修)を行ないました! 今回はその様子を写真付きでご紹介 …

大阪市内 キッチンリフォーム(入替工事)

大阪市内 キッチンリフォーム(入替工事)

大阪市内にてキッチンリフォーム(入替工事)を行ないましたのでご紹介します! 大阪市内 キッチンリフォ …