投稿日:2021年10月21日

求職者向け!Jobがリフォーム工事に力を入れる理由

こんにちは!大阪市港区に拠点を構え、主に大阪府大阪市内を中心にリフォーム工事や外構工事、内装リフォームなどを請け負っている有限会社Jobです。
さまざまな施工を通して、お客様の住環境がより良いものになるよう取り組んでおります。
今回のコラムでは、弊社がリフォーム工事に力を入れている理由をご紹介いたします。
求職者の方が、弊社について知っていただくきっかけになれば幸いです。

お客様の夢を叶えるため


弊社の使命は、お客様の夢や理想の空間に最大限近づけることです。
そのためにも技術を高めることはもちろんのこと、事前のヒアリングにも重点を置いています。
お客様のご要望と実際の建物の状況を両方加味して、適切な施工方法や素材のご提案を行っております。
また、現状の改善だけでなく、長期的な目で見たときの安全性なども視野に入れて考えながら、作業に取り組んでいるのです。

地域貢献のため

弊社が施工を行う建物は戸建て住宅だけではなく、店舗などの地域の皆様が共有して使われる空間も施工対象です。
一つ一つの施工の規模は小さいかもしれませんが、積み重ねによって地域に貢献していければと考えています。
また、きれいな建物が増えることで、その地域一帯の空気感も明るくなり、景観の維持にもつながっていくのです。
日々の施工を丁寧に行っていき、地域の皆様から継続して信頼を得られるような業者を目指していきます。

Jobへご相談ください!

リフォーム工事でお悩みの方は、ぜひ有限会社Jobまでご相談ください!
上記のように、弊社では事前のヒアリングを大切にしております。
必ずお客様にご納得頂いたうえで施工に移りますので、安心してご依頼いただければと思います。
各種施工のご依頼をご希望の方は、弊社ホームページのお問い合わせや電話でお気軽にご連絡ください。

【求人】Jobでは新規スタッフを募集中!


有限会社Jobでは、リフォームや外構工事などで活躍してくださる新規スタッフを求人募集中です!
業界未経験の方にはハードルが高いかと思われるかもしれませんが、ベテランスタッフが一から丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。
独立支援も行っておりますので、意欲的な方にも最適な環境です。
皆様とのたくさんの出会いを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社Job
〒552-0003  大阪府大阪市港区磯路2丁目3番17号
TEL:06-6576-2030 FAX:06-6576-2037


関連記事

【経験不問】新たな仲間を募集中!

【経験不問】新たな仲間を募集中!

こんにちは!大阪府大阪市を拠点にしている有限会社Jobです。弊社では水廻りリフォーム・内装リフォーム …

【求人】お客さまの夢をカタチにする仕事です!

【求人】お客さまの夢をカタチにする仕事で…

大阪市港区の有限会社Jobでは、ただいま内装や外構など、各種リフォーム業務に携わってくださる方を求人 …

弊社の施工であなたの住まいをもっと快適に!

弊社の施工であなたの住まいをもっと快適に…

大阪市港区を拠点に外構工事や内装リフォームなどを手がける『有限会社Job』では、新規ご依頼を積極的に …