投稿日:2021年4月7日

新鮮な暮らしをご提供!内装リフォームの魅力をご紹介!

こんにちは!大阪府大阪市に拠点を置き、さまざまな建物の外構工事や改修工事を手掛けている有限会社Jobです!
読者の皆様は、今のお宅にどのくらい住んでいますか?
住宅の内装は、築年数を重ねると劣化していきますが、逆にリフォームをする良い機会であるともいえます。
今回のコラムでは、代表的な例を挙げ、内装リフォームの魅力をご紹介いたします!

1.壁紙・クロスを一新!


部屋の印象をもっとも変えてくれるのが、壁紙や天井クロスの張り替えです。
新築と同様の見た目にするだけでなく、使う色にによっては雰囲気をガラッと変えることもできます。
施工の難易度も低く、とっつきやすいリフォームであるといえるでしょう。
ご自身のアイディアで、生活に新たな風を吹き込みましょう!

2.床材を変更!

おしゃれな部屋へと変身する上で大切なのがフローリングです。。
どのような床材を採用するかによって、部屋の雰囲気は大きく変わります。
木の質感を持った床であれば、部屋は全体的に柔らかな印象になり、石材を使えば高級感を演出できるでしょう。
また最近では、合板に薄い木材を張り付けた「突き板複合フローリング」という新しい床材もそろっておりますので、ご自身の理想に近い床材を選びましょう!

3.キッズスペースの創設!

リビングなど、家族の共有部にキッズスペースを設けることもオススメできます。
家事や目を離している最中でも、遊んでいるお子さんに目が届くため、壁や扉で仕切られた子供部屋よりも安心して遊ばせることができます。
リビングの片隅に、ジョイントマットやブロッククッションを設置してキッズスペースを設けるだけでも、子供部屋として機能します。
よりお子さんと一緒にいる時間が増えることも、魅力の一つといえるでしょう。

内装リフォームなら弊社へご依頼を!


弊社は大阪市港区に拠点を構え、大阪府から兵庫県の各地まで、幅広いエリアで活動するリフォーム工事業者です。
戸建て住宅やマンションをはじめとして、商業用店舗・その他各種施設の改修工事に携わり、多くのお客様よりご好評いただいております。
水回りリフォームや内装リフォームなど、建物に関するあらゆる修繕工事で実績を積んでおり、どんな小さなお困りごとにも誠実にお応えいたします。
初めてのお客様でもご相談・お見積もりは無料で承っておりますので、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
皆様からのご依頼をお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

有限会社Job
〒552-0003  大阪府大阪市港区磯路2丁目3番17号
TEL:06-6576-2030 FAX:06-6576-2037


関連記事

大阪市内 キッチンリフォーム(入替工事)

大阪市内 キッチンリフォーム(入替工事)

大阪市内にてキッチンリフォーム(入替工事)を行ないましたのでご紹介します! 大阪市内 キッチンリフォ …

本日は晴天なり‼️

本日は晴天なり‼þ…

漏水事故発生‼️

漏水事故発生‼࿠…

5階に設置の電気温水器から漏水。4階のテナントが水浸し❗️まずは電気温水 …