投稿日:2023年1月12日

外構工事を極めた先に待っている未来とは

こんにちは!
有限会社Jobでは、大阪市港区を拠点に内装リフォームや外構リフォーム、屋根の塗装・補修工事など行い、誇りを持って活動しております。
外構工事の仕事を極めた先にはどのような未来が待っているのだろう……と、今後の目標を検討される方もいらっしゃるでしょう。
今回は、外構工事を極めた先に待っている未来についてお話させていただきます。
興味がございましたらぜひご覧ください!

現場監督・管理者として活躍!

男性作業員
外構工事を極める中で増援施工管理技士や土木施工管理技士などの資格を取得していくと、いずれは現場監督や管理者として活躍できます。
現場監督は安全管理はもちろんのこと、施工管理や設計など、さまざまな業務に携わる必要があります。
大変な業務ではございますが、その分収入アップも目指せるでしょう。
このような資格があれば会社からも重宝されますし、もし転職をお考えの際も有利に動けます。

独立して更に高収入に!

現場監督や管理者としての経験も積んでそれなりに自信がついてきたら、独立して一人親方として活動することも可能です。
独立すれば今まで以上に高収入を目指せるようになりますし、自分がやってみたい!と思った仕事をダイレクトに取り組めます。
そんなに簡単に独立なんてできるのだろうか……と思う方もいらっしゃるでしょう。
しかし最近では独立支援を行っている会社も豊富にございます。
そのような支援を受けながらいずれは独立の道も検討してみてはいかがでしょうか。

Jobは将来の独立もサポートします!

時計
外構工事を極めた先に待っている未来についてお話させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。
もし外構工事を極めて将来的には独立も目指したい!という方は、弊社求人は非常におすすめです。
資格取得支援制度・独立支援制度の2本の柱で皆様をサポートいたしますので、ぜひご応募ください。

リフォームで介護も行いやすい家に!

介護が必要なものの「トイレや入浴のサポートが難しい」「段差が多くて車椅子での移動が困難だ」という方は、リフォームを行うことでより一層快適に過ごせます。
弊社ではバリアフリー化の施工実績もございますので、介護を行いやすい家にしたいとお考えの場合は、お気軽にお問い合わせをいただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社Job
〒552-0003  大阪府大阪市港区磯路2丁目3番17号
TEL:06-6576-2030 FAX:06-6576-2037


関連記事

本日は晴天なり‼️

本日は晴天なり‼þ…

水回りリフォームのおすすめ2選

水回りリフォームのおすすめ2選

はじめまして! 有限会社Jobです。 弊社は大阪府大阪市港区を拠点に、水回りリフォームや内装リフォー …

こんな所に‼️

こんな所に‼️…