投稿日:2022年11月13日

いくらでできる?外構・エクステリア工事の目安費用

こんにちは!
有限会社Jobでは、大阪市港区に拠点を置き、内装リフォームや外構リフォーム、屋根の塗装・補修工事を承っております。
今回は、外構・エクステリア工事の目安費用を参考までにご紹介させていただきます!
外構・エクステリア工事ってどのぐらいの費用がかかるのだろうか……と気になっていた方は、ぜひご覧くださいね。

目安費用は50から100万円!

双葉
どのぐらい手を加えるのかどうかによって、施工費用は大幅に変わってきますが、外構・エクステリアの工事費用は大体50から100万円ぐらいが目安でしょう。
フェンスの設置には大体20万円前後、門扉は40万円前後、ウッドデッキを設置するとなれば60万円前後といったように、手を加える場所が増えれば増えるほど費用はかかります。
ご予算を考慮して、小分けに施工を進めることもおすすめです。

費用を抑えるコツは?

外構・エクステリア工事の費用を少しでも抑えたいということであれば、資材選びがやはり大きなポイントでしょう。
上質なものを使うとなれば費用は高くなってしまいますし、反対に資材を上手に選べばお得に工事を済ませられます。
例えば外構フェンスを設置するとして、鋳物フェンスだと1mあたり2万から2万7千円前後かかってくるのに対し、スチールメッシュフェンスであれば1mあたり5千から1万円あたりで施工が可能です。
業者に少しでも費用を抑えられる方法がないか確認をしながら、後悔のない外構・エクステリア工事にしていきましょう。

お見積もり・お問い合わせ大歓迎!

家の模型と電卓
今回は外構・エクステリア工事の目安費用をご紹介いたしました。
実際にかかる費用は、お客様がどのような施工を希望されるのかどうかで大きく異なります。
そのため、ある程度確実な費用を知りたいということでしたら、ぜひ弊社までお見積もりのご相談やお問い合わせをいただけますと幸いです。
お庭の草刈りや害虫駆除などについても、お気軽にご相談ください。

求人ご応募受付中!簡単な業務からまずは挑戦

リフォームの仕事に興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、弊社のスタッフとして働いてみませんか?
未経験の方は簡単な業務から行い、少しずつリフォームの基礎を学んでいただけます。
将来的に独立を希望されている方も歓迎いたしますので、ぜひ弊社求人へと奮ってご応募ください!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社Job
〒552-0003  大阪府大阪市港区磯路2丁目3番17号
TEL:06-6576-2030 FAX:06-6576-2037


関連記事

水回りのリフォームをするタイミングって?

水回りのリフォームをするタイミングって?

水回りのリフォームは、住まいの快適さや機能性を高めるだけでなく、水漏れや結露などのトラブルを防ぐため …

外構リフォーム・水回りリフォームは有限会社Jobにお任せ!

外構リフォーム・水回りリフォームは有限会…

有限会社Jobは、大阪市港区を拠点に、府内一円と兵庫県で活動している会社です。 外構リフォームや水回 …

こんな所に‼️

こんな所に‼️…