投稿日:2021年10月27日

外構工事・エクステリア工事の求人はここに注目!

こんにちは!大阪市港区に拠点を構え、主に大阪府大阪市内を中心にリフォーム工事や外構工事、内装リフォームなどを請け負っている有限会社Jobです。
豊富な施工経験で培った技術を生かし、お客様の理想を実現できるよう取り組んでおります。
今回は、外構工事やエクステリア工事の求人を探す際に、注目していただきたいポイントを2つご紹介します。

未経験者を受け入れているか


まず、求人を確認し、未経験者を募集しているかを確認しましょう。
未経験者を受け入れている会社は、教育体制が整っていることにつながります。
新人社員にはマンツーマンでの指導が付くなどの、教育に対して前向きな姿勢であれば、スキルの向上ができる環境だといえるでしょう。
未経験者はもちろん、キャリアアップを目指す経験者もこの点についてチェックすることをおすすめします。

福利厚生などが整っているか

福利厚生がいかに充実しているかという点も非常に重要です。
求職者の中には、安定した環境で働きたいと考える方もいらっしゃるのではないでしょうか。
将来的な目線で考えても、福利厚生が充実していることで安心して長く働けますので、ぜひ採用情報などで確認してみてください。
もしホームページなどで不明確だった場合には、採用面接時に直接確認してみるのも一つの手でしょう。

Jobへご相談ください!

外構工事やエクステリア工事の業者をお探しの方は、ぜひ有限会社Jobまでご相談ください。
お客様が安心して暮らせるような空間づくりのサポートを全力で行っております!
弊社ホームページのお問い合わせや電話でお気軽にご連絡いただければと思います。
お見積もりは無料で行っておりますので、ぜひお問い合わせください。

【求人】Jobでは新規スタッフを募集中!


有限会社Jobは、現場で従事してくださる新規スタッフを募集しております。
福利厚生や資格取得支援制度を完備し、週休2日制を導入していますので、働きやすい環境です。
少しでも弊社のことが気になりましたら、ぜひ採用情報ページのメールフォームからご連絡ください!
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社Job
〒552-0003  大阪府大阪市港区磯路2丁目3番17号
TEL:06-6576-2030 FAX:06-6576-2037


関連記事

設備別にご紹介!水回り設備のメンテナンスのサイクルとは?

設備別にご紹介!水回り設備のメンテナンス…

大阪府大阪市の建築業者『有限会社Job』です。 この記事では、水回り設備のメンテナンスのサイクルにつ …

外構リフォームなら弊社に決まり!

外構リフォームなら弊社に決まり!

大阪市港区の『有限会社Job』では、ただいま外構リフォームのご依頼を積極的に受け付け中です! まず初 …

水回りリフォームのメリットをご紹介

水回りリフォームのメリットをご紹介

「そろそろ、キッチン・トイレ・お風呂・洗面所などの水回りのリフォームが必要かも……」 とお悩みではご …