お知らせ

投稿日:

弊社の施工であなたの住まいをもっと快適に!

大阪市港区を拠点に外構工事や内装リフォームなどを手がける『有限会社Job』では、新規ご依頼を積極的に承っております。

「新築工事の際は予算の都合で手が回らなかったけど、そろそろ外構もこだわりたい」
「家族構成が変わったので、大がかりなリフォームをしたい」
「汚れが目立つようになったので、クロスの張り替えをお願いしたい」
こんなご要望はございませんか?

快適な住まいづくりは弊社にお任せを!

弊社では、皆さまの快適な住まいづくりのお手伝いを行なっています。
水廻りリフォームをはじめ、内装リフォームや外壁工事、屋根の塗装・補修など、住まいに関するお困りごとは、弊社にお任せください。
一軒家・マンション・アパート・店舗などのさまざまな建物を対象に施工を実施することが可能です。

弊社では、建築当時の構造や使用している材料など、一目では分からないようなところにまで気を配り作業を行なっておりますので、安心してご依頼いただけます。

お問い合わせはお気軽に!

ご相談・お見積りは無料で承ります。
各種リフォームに関する疑問やお困りごとがございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせください。

有限会社Job
〒552-0003  大阪府大阪市港区磯路2丁目3番17号
TEL:06-6576-2030 FAX:06-6576-2037

お知らせ

関連記事

お家や建物に関することなら、有限会社Jobにお任せください

お家や建物に関することなら、有限会社Jo…

こんにちは!有限会社Jobです。 弊社では、大阪府大阪市港区を拠点に、アパートやマンション・一軒家に …

リフォームならお任せください!弊社のおすすめポイントをご紹介!

リフォームならお任せください!弊社のおす…

大阪市港区の『有限会社Job』では、内装リフォーム・外構リフォームのご依頼を積極的に承っております。 …

有限会社Jobが解説!キッチンのリフォームどき!

有限会社Jobが解説!キッチンのリフォー…

有限会社Jobは大阪府大阪市港区に拠点をおき、大阪市を中心に府内一円と兵庫県にて活動を行なっておりま …