お知らせ

投稿日:

外構リフォームなら弊社に決まり!

大阪市港区の『有限会社Job』では、ただいま外構リフォームのご依頼を積極的に受け付け中です!

まず初めに外構の重要性についてご紹介いたします。

外構の重要性とは


外構は見た目の印象を決定づける要素のほか、侵入者を防いだり、プライバシーを守ったりする役割があります。
外構はとても多くの役割をもつ、後回しにできない重要な存在といえるでしょう!
弊社では見た目の美しさはもちろんのこと、素材の特徴を最大限利用した機能的な外構を実現いたします。

ご依頼はぜひ弊社に

私たちは、お客さまの理想やご要望などをしっかりとヒアリングしたうえで最適なプランをご提案しています。

「施工実績が豊富な業者に相談したい」
「費用がいくらになるか見積もりをしてほしい」
「施工期間はどれくらいかかるのか知りたい」
とお考えの方は、お気軽に弊社までご相談いただければと思います。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

有限会社Job
〒552-0003  大阪府大阪市港区磯路2丁目3番17号
TEL:06-6576-2030 FAX:06-6576-2037

お知らせ

関連記事

漏水事故発生‼️

漏水事故発生‼࿠…

5階に設置の電気温水器から漏水。4階のテナントが水浸し❗️まずは電気温水 …

暮らしの中の頼れる相談相手、有限会社Job!

暮らしの中の頼れる相談相手、有限会社Jo…

はじめまして! 有限会社Jobです。 弊社では、大阪府大阪市港区を拠点に、戸建て住宅やマンション・ア …

【求人】お客さまの夢をカタチにする仕事です!

【求人】お客さまの夢をカタチにする仕事で…

大阪市港区の有限会社Jobでは、ただいま内装や外構など、各種リフォーム業務に携わってくださる方を求人 …