お知らせ

投稿日:

エクステリア・外構工事のプロフェッショナルにおまかせを!

弊社は、大阪市港区を拠点に、大阪府内や兵庫県で活動している会社です。
外構リフォームなどに関するご依頼は、実績豊富な有限会社Jobにおまかせください!

エクステリア・外構工事のプロフェッショナルです!

弊社は、建物全体の印象を左右するお庭や玄関まわりなどの施工実績が多数ございます!
その道のプロとして、これまで地域のみなさまの暮らしに貢献してまいりました。

「信頼できる業者に施工を依頼したい」
このようなクライアントさまの声にお応えいたします。
カーポートやウッドデッキの設置などに柔軟に対応しておりますので、建物まわりの施工をご検討中でしたらぜひお声がけください。

弊社におまかせを!

エクステリア・外構工事のことなら弊社におまかせください。
弊社は常に、デザイン性と機能性を両立させた質の高い施工を追求しておりますので、安心してご依頼いただけます。
ご相談からでも構いませんので、業者をお探しの方は有限会社Jobまでお問い合わせください。
従業員一同、みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

有限会社Job
〒552-0003  大阪府大阪市港区磯路2丁目3番17号
TEL:06-6576-2030 FAX:06-6576-2037

お知らせ