投稿日:2022年12月10日

有限会社Jobの内装工求人はどんな人におすすめ?

こんにちは!有限会社Jobです。
大阪市港区を拠点に、内装リフォームや外構リフォーム、屋根の塗装・補修工事を行う業者として活動しております。
内装工の求人は関西だけでもたくさん存在するでしょう。
今回は、その中でも弊社の内装工求人が、どのような人におすすめなのかお話させていただきます。
自分にぴったりの内装工の求人を見つけたい方は、ぜひご覧ください。

未経験から基礎を学びたい方!

初心者マークを持つ男性
弊社では経験者の方を優遇しておりますが、未経験の方のご応募も歓迎しております。
未経験でも内装工の仕事に挑戦できるものなのだろうか?と不安を感じる方もいらっしゃるでしょう。
弊社では、マンツーマン体制でしっかりと基礎を指導いたしますので、未経験の方にも安心して働いていただけます。
また、資格取得についてもサポートを惜しみません。
未経験から基礎を学び、いずれは一流の内装工になりたいという方は、ぜひ求人にご応募ください。

プライベートも大切にしたい方!

弊社は、メリハリのある生活が送れるように、プライベートの時間も大切にできる環境づくりを心掛けております。
例えば、退社時間をしっかり守って残業が発生しないようにするなど、プライベートの時間を圧迫するようなことはございません。
有給を取得したい方にも柔軟にご対応いたしますので、プライベートも仕事も大切にしたい方には魅力的な環境だと自信を持っております。

興味がある方は求人にすぐご応募を!

求人
今回は弊社の内装工の求人がどのような人におすすめなのかお話いたしましたが、少しでも興味を持っていただけましたでしょうか。
挑戦してみようかなと思ってくださった方は、求人にぜひご応募ください!
未経験でも月給19万6千円以上、スキルを磨けば昇給も目指していただけます。

リフォーム・外構工事をお考えの皆様へ

リフォームや外構工事をお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社も依頼先の候補にご検討ください!
水回りリフォームやカーポート、ウッドデッキの施工はもちろんのこと、増改築工事やマンションリフォームのように、大規模な施工にもご対応が可能です。
いつでもお問い合わせをお待ちしておりますので、まずは一度ご連絡ください。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社Job
〒552-0003  大阪府大阪市港区磯路2丁目3番17号
TEL:06-6576-2030 FAX:06-6576-2037


関連記事

有限会社Jobの業務内容を簡単にご紹介いたします!

有限会社Jobの業務内容を簡単にご紹介い…

こんにちは!大阪府大阪市を拠点にしている有限会社Jobです。弊社では水廻りリフォーム・内装リフォーム …

リフォームを弊社に依頼するメリットをご紹介!

リフォームを弊社に依頼するメリットをご紹…

有限会社Jobは、大阪市港区を拠点に、大阪市全域や兵庫県でリフォーム業務を行なっております。 お住い …

暮らしの中の頼れる相談相手、有限会社Job!

暮らしの中の頼れる相談相手、有限会社Jo…

はじめまして! 有限会社Jobです。 弊社では、大阪府大阪市港区を拠点に、戸建て住宅やマンション・ア …