投稿日:2020年3月15日

有限会社Jobに水廻りリフォームを発注するメリット

こんにちは!大阪府大阪市の有限会社Jobです。
水廻りリフォーム・内装リフォーム・バリアフリー工事と、多様な業務を行っています。
水廻りリフォームをする際に、こんな悩みを感じた経験がないでしょうか。
「一緒に内装もリフォームしたい」
「水廻りがきれいになると、ほかも気になりだした」
「全部まとめてやってくれたらいいのに……」
弊社を選んでいただければ、発注の際のあるあるを解決できます。
この記事では、有限会社Jobに水廻りリフォームを依頼する、メリットをまとめているのでぜひ参考にしてみてください。

複数の場所をまとめてリフォームできる

有限会社Jobでは水廻りリフォームはもちろんのこと、ほかにもさまざまな施工を行っています。
「水廻りリフォームできれいになったキッチンやトイレを見ると、ほかの場所も気になってきた……」
水廻りをきれいにした後で、そういった声を挙げるお客様が少なくありません。
私どもなら、お客様の要望に応えられます。
弊社で行っている業務は、以下の通りです。
・水廻りリフォーム
・内装リフォーム
・増改築工事
・バリアフリー工事
・外壁塗装・屋根工事
・外構・エクステリア工事
・害虫(シロアリ)駆除
そのほかにも庭の草刈りやお手入れといった、日常の「気になる」を弊社が受け持ちます。
「せっかくなら、さまざまな場所を1度にきれいにしたい」
そんな悩みを抱えている方にとって、有限会社Jobは役立つ会社です。

あらゆる建物・構造に対する詳しい知識

有限会社Jobは、今までに多くのリフォームを請け負ってきた会社です。
さまざまな建物・構造を熟知しているので、水廻りリフォームを行う際もその経験を活かすことができます。
建物の構造はそれぞれに異なるため、知識が乏しい施工業者が水廻りリフォームをするとトラブルが起こる可能性が高いです。
水が止まらない・水がうまく出ないといった問題が起こると、正常な生活を送るのが難しくなります。
見えない部分まで想像して丁寧にリフォームを行う、有限会社Jobならお客様の不安を解消することが可能です。

細心の注意を払った丁寧な作業

水廻りリフォームをするうえで大切なのが、注意深く施工を行うことです。
水廻りリフォームでは、大きな設備の運び出しを行う場合があります。
しかし大きな設備が動くと、壁や床を傷つける可能性が高くなってしまうのです。
弊社では、壁や床を傷つけないよう細心の注意を払い仕事をしています。
そのため建物をきれいな状態で保ちたいお客様にとって、弊社はメリットが高い会社といえます。

相談・見積もりが無料の有限会社Job にお任せください

弊社では、水廻りリフォームの相談・見積もりを無料で行っています。
「見積もりをすると料金が発生するんじゃ……」
「相談すると、無理にリフォームを勧められるかも……」
有限会社Jobなら、お客様が不安を抱くことなく気軽にお問い合わせいただくことが可能です。
水廻りが気になったときは、ぜひ弊社にご相談ください。

リフォームの現場スタッフ募集

弊社では、水廻りリフォームはもちろん内装リフォームやバリアフリーリフォームの仕事をしていただける方を募集しています。
お客様を笑顔にするお手伝いができるやりがいのある仕事です。
未経験者も経験者もともに歓迎しています。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社Job
〒552-0003  大阪府大阪市港区磯路2丁目3番17号
TEL:06-6576-2030 FAX:06-6576-2037


関連記事

漏水事故発生‼️

漏水事故発生‼࿠…

5階に設置の電気温水器から漏水。4階のテナントが水浸し❗️まずは電気温水 …

本日は晴天なり‼️

本日は晴天なり‼þ…

本日も晴天なり

本日も晴天なり

天気が良いだけ …