投稿日:2022年12月31日

外構工事の求人選びで注目すべきポイントは?

こんにちは!
大阪市港区を拠点に内装リフォームや外構リフォーム、屋根の塗装・補修工事などの現場を担う有限会社Jobです。
外構工事の求人を選ぶ際は、どのようなポイントを重視するべきでしょうか。
今回は外構工事の求人選びで注目すべきポイントをご紹介いたします。
転職で不安がある方や、外構工事の求人選びのことがよく分からない……とお困りの方はぜひご覧ください。

資格不問かどうか

ポイント
外構工事の求人選びで注目していただきたいポイントは、資格不問かどうかです。
資格が必要であれば、まずは資格を取得してから求人に応募しなければなりません。
反対に資格不問であれば、すぐにでも求人に応募できます。
未経験者を歓迎している外構工事の求人であれば、大抵の場合普通自動車免許があれば応募できるはずです。
とはいえ資格不問で応募できるとしても、仕事を続けていく上で重機などの免許は後々必要になります。
資格取得支援制度が利用できるかどうかもぜひ一緒にチェックしてみましょう!

現場が通える範囲内か?

仕事を長続きさせるためには、現場までの通いやすさも重要でしょう。
例えば自宅からあまりにも現場が離れ過ぎていると、仕事が早く終わったとしても帰宅に時間がかかってしまいます。
施工の対象エリアは、ぜひチェックしておくことをおすすめいたします。
弊社の場合は大阪府内、兵庫県内になりますので、関西圏内での仕事を希望している方はぜひ求人にご応募ください!

採用情報はwebでチェック!

リクルート
外構工事の求人選びで注目すべきポイントをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。
弊社でもスタッフを募集しておりますので、興味がある方はこの機会にぜひ採用情報ページをご覧ください。
外構工事、内装リフォーム、両方の技術・知識が身につきますので、将来独立を考えている方もお待ちしております。

リフォームのご不明点もお聞かせください!

リフォームを考えてはいるものの、気になることがいろいろとあってなかなか依頼に踏み切れないという方は、そのご不明点をぜひ弊社にお聞かせください!
リフォームのプロフェッショナルとして、皆様の疑問点にしっかりと寄り添います。
ご予算をお聞かせいただけましたら、無料でお見積もりをご提示いたしますのでお気軽にお問い合わせください。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社Job
〒552-0003  大阪府大阪市港区磯路2丁目3番17号
TEL:06-6576-2030 FAX:06-6576-2037


関連記事

信頼できるリフォーム工事業者といえば有限会社Job

信頼できるリフォーム工事業者といえば有限…

こんにちは! 大阪府大阪市港区を拠点に、水回りリフォームや外構工事など各種リフォーム工事を手がける有 …

「もっと快適なトイレにしたい」それなら有限会社Jobにお任せ!

「もっと快適なトイレにしたい」それなら有…

大阪市港区の『有限会社Job』では、トイレリフォームのご依頼を積極的に承っています! 「もっと掃除が …

エクステリア・外構工事のプロフェッショナルにおまかせを!

エクステリア・外構工事のプロフェッショナ…

弊社は、大阪市港区を拠点に、大阪府内や兵庫県で活動している会社です。 外構リフォームなどに関するご依 …