お知らせ

投稿日:

水回りのリフォームをするタイミングって?

水回りのリフォームは、住まいの快適さや機能性を高めるだけでなく、水漏れや結露などのトラブルを防ぐためにも重要です。
では、水回りのリフォームをするタイミングはどうやって判断すればいいのでしょうか?

水回りのリフォームをするタイミングとは?

キッチン・きれいな色
キッチンや浴室などの水回り設備は、一般的に10年から15年程度で寿命を迎えます。
水漏れやカビ、錆びなどのトラブルが発生したら、リフォームのサインかもしれません。

そのほか水回りのリフォームは以下のような場合に検討すると良いといわれています。
・水回りの清掃やメンテナンスが大変になった場合
・水回りの使い勝手やデザインに不満がある場合
・水回りの省エネや節水に興味がある場合
これらの場合には、水回りのリフォームをすることで、住まいの価値や品質を向上させることができます。

ご依頼はぜひ弊社に!

有限会社Jobは、大阪府大阪市港区に拠点を置くリフォーム業者です。
弊社では、キッチンリフォーム、トイレリフォーム、浴室リフォームなどの水回りのリフォームはもちろん、内装リフォームや外構リフォームなども承っています。
お気軽にお問い合わせを!

有限会社Job
〒552-0003  大阪府大阪市港区磯路2丁目3番17号
TEL:06-6576-2030 FAX:06-6576-2037

お知らせ

関連記事

水回りリフォームの必要性

水回りリフォームの必要性

こんにちは! 大阪府大阪市港区を拠点に、水回りリフォームや外構工事など各種リフォーム工事を手がける有 …

暮らしの中の頼れる相談相手、有限会社Job!

暮らしの中の頼れる相談相手、有限会社Jo…

はじめまして! 有限会社Jobです。 弊社では、大阪府大阪市港区を拠点に、戸建て住宅やマンション・ア …

外構リフォームなら弊社に決まり!

外構リフォームなら弊社に決まり!

大阪市港区の『有限会社Job』では、ただいま外構リフォームのご依頼を積極的に受け付け中です! まず初 …