お知らせ

投稿日:

暮らしの中の頼れる相談相手、有限会社Job!

はじめまして! 有限会社Jobです。
弊社では、大阪府大阪市港区を拠点に、戸建て住宅やマンション・アパート・店舗における水回りリフォームや内装リフォーム・外構工事などを承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、リフォームをご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

商品選びから親切丁寧にご対応いたします

浴室やキッチン・トイレなどの水回り設備は、毎日使用するからこそ将来的に経年劣化などの故障の恐れがある部分です。
そのままにしてしまうと、快適性が大きく損なわれることはもちろん、日常生活にも大きな影響が出てしまいます。

ワンランク上のライフスタイルをお求めなら、有限会社Jobにおまかせください!
弊社では、商品選びの段階から親身になって寄り添うことを意識しており、お客様の夢の暮らしを実現するお手伝いをさせていただきます。
多くの実績により磨き上げられた高い技術力と豊富な知識をもって、最適なリフォームをご提供いたします。
信頼できるリフォーム工事業者をお探しなら、有限会社Job!

その他、増改築工事やバリアフリー工事・塗装工事・シロアリ駆除なども承っております。
日々の暮らしの中で何かお困りになられていることがございましたら、規模の大小は一切問いませんので、まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

有限会社Job
〒552-0003  大阪府大阪市港区磯路2丁目3番17号
TEL:06-6576-2030 FAX:06-6576-2037

お知らせ

関連記事

水回りのリフォームをするタイミングって?

水回りのリフォームをするタイミングって?

水回りのリフォームは、住まいの快適さや機能性を高めるだけでなく、水漏れや結露などのトラブルを防ぐため …

お客様のご要望で門扉撤去してみた

お客様のご要望で門扉撤去してみた

水回りリフォームのメリットをご紹介

水回りリフォームのメリットをご紹介

「そろそろ、キッチン・トイレ・お風呂・洗面所などの水回りのリフォームが必要かも……」 とお悩みではご …