お知らせ

投稿日:

水廻りが使いづらいと感じたら有限会社Jobにご相談ください

大阪市港区を拠点に活動する『有限会社Job』では、お風呂・キッチン・トイレといった水廻りリフォームのご依頼を積極的に承っています!

水廻りに関するお悩みを解決します


・お風呂が古くて寒い
・キッチンの高さが微妙で使いづらい
・キッチンの動線が悪くて料理が苦痛
・トイレの掃除がしにくい
あなたのお宅の水廻り、こんな不満やお悩みはありませんか?

お家のなかで水廻りを使用する時間は比較的多いですよね。
それなのに、その水廻りが使いにくい。
あなたのそんなお悩みを解決するのが、有限会社Jobです。

水廻りリフォームは実績豊富な弊社にお任せ

弊社は、各種リフォームの施工経験が豊富です。
またあらゆる建物について熟知しているため、「建築当時はどのような構造だったのか、どのような材料を使用していたのか」と見えないところまで想像しながら作業を行なうことが可能です。

暮らしの中心となる住まいや建物を、快適で過ごしやすい空間にするのが私どもの使命です。
お客さまにご満足いただける施工をお客さまにお届けいたします。
水廻りの「困った」は、弊社にお気軽にご相談ください。

有限会社Job
〒552-0003  大阪府大阪市港区磯路2丁目3番17号
TEL:06-6576-2030 FAX:06-6576-2037

お知らせ

関連記事

水回りリフォームのおすすめ2選

水回りリフォームのおすすめ2選

はじめまして! 有限会社Jobです。 弊社は大阪府大阪市港区を拠点に、水回りリフォームや内装リフォー …

【求人中】働きやすい職場で大きな“達成感”を味わいませんか?

【求人中】働きやすい職場で大きな“達成感…

大阪府大阪市港区を中心に、内装リフォームや外構工事などの各種リフォーム工事を請け負っているリフォーム …

水回りリフォームのメリットをご紹介

水回りリフォームのメリットをご紹介

「そろそろ、キッチン・トイレ・お風呂・洗面所などの水回りのリフォームが必要かも……」 とお悩みではご …