お知らせ

投稿日:

【経験不問】新たな仲間を募集中!

こんにちは!大阪府大阪市を拠点にしている有限会社Jobです。
弊社では水廻りリフォーム・内装リフォームといった、さまざまな業務を請け負っています。

暮らしの中心となる住まいや建物を、快適で過ごしやすい空間にするのが私どもの使命です。

私たちと一緒に働きませんか?

この使命を果たし続けていくために、ただいま有限会社Jobでは、一緒に働いてくださる現場スタッフを求人募集しております。

弊社では人柄を重視した採用を実施しております。
経験の有無はいっさい問いません。
「成長への意欲がある」「細かいところも妥協せずに作業できる」などの人柄を重視した採用を行ないます。

未経験者には先輩スタッフがマンツーマンで指導を行ないます。
一から丁寧に育てますので、積極的にチャレンジしてください。

また、「資格取得支援制度」や「独立支援制度」などの各種サポートにも力を入れております。
手に職をつけて働きたい方や、ゆくゆくは自分の会社を立ち上げたい方などを幅広く歓迎いたします。
スタッフの成長をしっかりとサポートしておりますので、どなたも安心してご応募ください。

現場では基本的にチーム体制で作業を行ないます。
のびのびと働ける、和やかな雰囲気の環境です。
また、独立支援も行なっております。

ぜひお気軽にお問い合わせください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております!

有限会社Job
〒552-0003  大阪府大阪市港区磯路2丁目3番17号
TEL:06-6576-2030 FAX:06-6576-2037

お知らせ

関連記事

水回りのリフォームをするタイミングって?

水回りのリフォームをするタイミングって?

水回りのリフォームは、住まいの快適さや機能性を高めるだけでなく、水漏れや結露などのトラブルを防ぐため …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社Jobでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける …

設備別にご紹介!水回り設備のメンテナンスのサイクルとは?

設備別にご紹介!水回り設備のメンテナンス…

大阪府大阪市の建築業者『有限会社Job』です。 この記事では、水回り設備のメンテナンスのサイクルにつ …