お知らせ

投稿日:

住まいに関してお悩みはございませんか?

こんにちは!大阪府大阪市を拠点にしている有限会社Jobです。
弊社では水廻りリフォーム・内装リフォームといった、さまざまな業務を請け負っています。

そのお悩み、解決いたします!

暮らしの中心となる住まいや建物を、快適で過ごしやすい空間にするのが私どもの使命です。

・水廻りリフォーム

水廻り設備は機能性が飛躍的に進歩しているため、リフォームによって光熱費の節約につながるメリットも考えられます。

・内装リフォーム

お客さまを第一に考え、今よりも快適な空間を実現できるよう、弊社のプロフェッショナルが最適なリフォームプランをご提案します。

・増改築工事

「キッチンとリビングをひとつの空間にしたい」「世帯住宅にしたい」といった大規模な施工から「部分的に改修してほしい」といった小規模の施工まで、幅広いご要望をお聞かせください。

・バリアフリー工事

介護される側の安全性と、介護後する側の快適さを両立させ、すべての方に優しい空間を実現いたします。

・外壁塗装・屋根工事

プロによる適切な補修工事を行なうことで、建物の寿命を大幅に伸ばすことも可能です。

・外構・エクステリア工事

デザイン性・機能性・防犯性を兼ね備えたおしゃれで洗練された安心して過ごせる環境を実現いたします。

・害虫(シロアリ)駆除

害虫駆除と合わせて、害虫の発生を予測して予防を行なう「害虫防除」も承ります。
このほか、お家や建物に関するご依頼を幅広く承っております。

ご相談・お見積りは無料です。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社Job
〒552-0003  大阪府大阪市港区磯路2丁目3番17号
TEL:06-6576-2030 FAX:06-6576-2037

お知らせ

関連記事

水回りのリフォームをするタイミングって?

水回りのリフォームをするタイミングって?

水回りのリフォームは、住まいの快適さや機能性を高めるだけでなく、水漏れや結露などのトラブルを防ぐため …

水回りリフォームのメリットをご紹介

水回りリフォームのメリットをご紹介

「そろそろ、キッチン・トイレ・お風呂・洗面所などの水回りのリフォームが必要かも……」 とお悩みではご …

弊社業務の一つ『内装リフォーム工事』をご紹介!

弊社業務の一つ『内装リフォーム工事』をご…

弊社は、さまざまなリフォーム工事に携わっております。 そこで今回は、主力業務の一つである『内装リフォ …