投稿日:2022年4月15日

求職者必見!内装リフォーム工事でやりがいを感じる瞬間とは?

こんにちは!有限会社Jobです。
弊社は大阪府大阪市港区を拠点に、水回りリフォームをはじめ、内装リフォームや外構工事、屋根の塗装・補修などの幅広い事業を展開するリフォーム工事業者です。
本コラムでは、求職中の方々に向けて「内装リフォーム工事でやりがいを感じる瞬間とは?」についてご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

自分のスキルアップを実感できたとき

施工スタッフ
内装リフォーム工事は、自分のセンスや美的感覚を存分に生かせる魅力的な仕事です。
自分のスキルが内装の質に直結するので、きれいな内装を仕上げたときには大きな達成感が得られます。
同時に、仕事に対してのやりがいも生まれるでしょう。

工事が無事完了したとき

内装リフォーム工事は、お客様の生活空間を整える重要な仕事なので、細やかな作業が必要です。
当然ですが、内装はお客様の生活の一部でもあるので、完璧な仕上げが求められます。
仕事の結果は、目に見える形で発生しますので作業中は気が抜けません。
そのため、無事に内装リフォームを終えたときは「この仕事をやっていてよかった」と思える瞬間です。
素晴らしい内装が仕上がったときにやりがいを感じる方が多いです。

お客様から感謝されたとき

内装リフォームが無事完了したら、お客様に引き渡しをします。
引き渡しの際にお客様から「ありがとう」の言葉をいただいたときは、嬉しさとともにやりがいを感じる瞬間です。
内装リフォーム工事は、お客様と直接やりとりをすることも多い業種です。
感謝の言葉を直接聞けるというのも、やりがいのひとつといえるでしょう。

新規スタッフを募集中です!

外構スタッフとお客様
ただいま有限会社Jobでは、一緒に働いてくださる現場スタッフを求人募集しております。
入社後は各種リフォーム工事や外構・エクステリア工事などのさまざまな作業に従事していただきます。
ご応募にあたり、必要な資格は普通自動車運転免許のみです。
業務に必要な資格は、資格取得支援制度を活用して取得を目指せますよ!
経験の有無は一切問いません。
弊社の仕事に興味をお持ちくださった方は、採用情報ページをご確認のうえ、お電話または専用フォームより、ぜひご応募くださいませ!

内装リフォーム工事は有限会社Jobまで!

有限会社Jobは、大阪府内一円および兵庫県で活動しております。
「収納を増やしたい」「床をフローリングにしたい」など、さまざまなご要望に対応可能です。
内装リフォームのプロフェッショナルが、最適なリフォームプランのご提案をいたします。
また、リフォーム工事の他にも、外構・エクステリア工事やシロアリ駆除なども請け負っております。
有限会社Jobをご用命の際は、お問い合わせページをご確認のうえ、お電話または専用フォームよりご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社Job
〒552-0003  大阪府大阪市港区磯路2丁目3番17号
TEL:06-6576-2030 FAX:06-6576-2037


関連記事

暮らしのお困りごとは有限会社Jobにお任せください!

暮らしのお困りごとは有限会社Jobにお任…

こんにちは!大阪府大阪市を拠点にしている有限会社Jobです。 弊社では水廻りリフォーム・内装リフォー …

お客様のご要望で門扉撤去してみた

お客様のご要望で門扉撤去してみた

資格取得支援制度あり!リフォームのプロを目指そう!

資格取得支援制度あり!リフォームのプロを…

皆さまは、資格取得支援制度をご存じでしょうか? 資格取得支援制度について 「資格取得支援制度」とは、 …