お知らせ

投稿日:

「もっと快適なトイレにしたい」それなら有限会社Jobにお任せ!

大阪市港区の『有限会社Job』では、トイレリフォームのご依頼を積極的に承っています!

「もっと掃除がしやすいトイレにしたい」
「和式トイレを洋式にリフォームしたい」
「トイレの収納スペースを増やしたい」
「座ったときのひんやり感が我慢できない」
このようなトイレのお悩み、有限会社Jobにお任せください。

トイレのお悩みを解決します!


トイレは、近年機能性が飛躍的に進歩しています。
掃除の際に邪魔だったタンクがないものや、光熱費の節約につながるもの、流すたびにキレイになるものなど、お客さまのご要望に合ったトイレのご提案をさせていただきます。

トイレが快適だと、毎日の生活も快適になりますよね。
まずは、お客さまが抱えている不満やトイレの不具合についてお聞かせください。
そして、お客さまの理想のトイレについてもお聞かせください。
商品選びから設置作業まで、お客さまに親身になって寄り添い、最適なリフォームを実施いたします。

快適なトイレのリフォームは、有限会社Jobに安心してお任せください。
ご相談・お見積もりは無料です。
まずはお気軽にお問い合わせください。

有限会社Job
〒552-0003  大阪府大阪市港区磯路2丁目3番17号
TEL:06-6576-2030 FAX:06-6576-2037

お知らせ

関連記事

漏水事故発生‼️

漏水事故発生‼࿠…

5階に設置の電気温水器から漏水。4階のテナントが水浸し❗️まずは電気温水 …

有限会社Jobが解説!キッチンのリフォームどき!

有限会社Jobが解説!キッチンのリフォー…

有限会社Jobは大阪府大阪市港区に拠点をおき、大阪市を中心に府内一円と兵庫県にて活動を行なっておりま …

信頼できるリフォーム工事業者といえば有限会社Job

信頼できるリフォーム工事業者といえば有限…

こんにちは! 大阪府大阪市港区を拠点に、水回りリフォームや外構工事など各種リフォーム工事を手がける有 …