お知らせ

投稿日:

【求人】お客さまの夢をカタチにする仕事です!

大阪市港区の有限会社Jobでは、ただいま内装や外構など、各種リフォーム業務に携わってくださる方を求人募集しております。

夢をカタチにする仕事

家の模型

弊社が手掛けているリフォームの仕事は、お客さまの夢をカタチにする仕事です。
お客さまからヒアリングした内容をもとに、お客さまの夢・理想をカタチにしていきます。
夢・理想が叶ったお客さまの「笑顔」を見ることができることは、この仕事をするやりがいであり魅力の一つといえるでしょう。

・仕事にやりがいを求めている
・仕事を通じて人びとを笑顔にしたい
・誰かの役に立ちたい
・達成感を感じられる仕事に就きたい
このような方には、弊社がおすすめですよ!

今すぐご応募を!

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。

・成長への意欲がある
・細かいところも妥協せずに作業できる
など人柄を重視した採用活動を行なっています。

あなたも弊社で働き、ともにお客さまの夢をカタチにしていきませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社Job
〒552-0003  大阪府大阪市港区磯路2丁目3番17号
TEL:06-6576-2030 FAX:06-6576-2037

お知らせ

関連記事

教えて!外構リフォームを行なうメリット

教えて!外構リフォームを行なうメリット

有限会社Jobは、大阪府大阪市港区に拠点を構え、府内一円と兵庫県で活動している企業です。 外構リフォ …

安心してまかせられるリフォーム業者です!

安心してまかせられるリフォーム業者です!

「クロスの張り替えを依頼したい」 「安心してカーポートの設置を依頼できる業者を探している」 弊社であ …

水回りのリフォームをするタイミングって?

水回りのリフォームをするタイミングって?

水回りのリフォームは、住まいの快適さや機能性を高めるだけでなく、水漏れや結露などのトラブルを防ぐため …